Constitution25の日記

頭があまりよくないです

あまり頭が良くない前提で

自分の興味のあるものに触れる時間を増やそうと思って、その時間を増やしにかかるのだが、処理能力の限界を超えて日常生活がままならなくなる。のは良くあることだと思う。

 

昨日、行ったタスクは、友人からきていた結婚式の招待状の返信を書くことぐらいだったと思う。

 

どれだけ興味があっても、飲み込まれるまでやっちゃうのは、日常生活に結構影響を及ぼすんだなぁと100回くらい感じているはずだがまたやってしまう。なんなんだろう

 

僕は鎌倉が神奈川県にあるのか東京都にあるのか千葉県にあるのか最近まで知らなかったんですが、一昨日くらいに神奈川県にあることがわかったので、まぁそのくらいの知能レベルなので、気楽に生きていけば良いと思いました。

 

おわり

ぱあ